人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめましてnolieです

みなさんこんにちは
急に朝夕が涼しくなってきましたね

このたびブログ始めましたnolieです

大分県在住 夫と小学6年の双子の娘mayuと息子rinの4人家族
プラス ボーダーコリーのゆきみ・コザクラインコのさくら・金魚5匹・ドジョウ数匹と
にぎやかに暮らしております

不器用でずぼらですが手作りするのが大好きなのでできる範囲で
handmadeしながらの日常をブログにしてきたいと思ってます

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



早速ですが8月末に完成したジャンパースカートを紹介します
はじめましてnolieです_a0292989_14202286.jpg


こうの早苗さんの大人かわいいワンピース&スカートより
はじめましてnolieです_a0292989_14212391.jpg


本にでているジャンパースカートの生地があまりにもすてきだったので色違いでつくってみました

これからの季節ニットを中にきたり、カーディガンを羽織ったり重宝しそうです

はじめましてnolieです_a0292989_14234628.jpg

こんな感じで(^^)/
Commented by ami at 2012-09-26 23:45 x
こんばんは
ブログでは初めましてですが
garnetさんの所でお会いしたものです
これからはブロガー同士よろしくお願いします

Commented by nolie-mayurin at 2012-09-27 17:51
amiさん
ありがとうございます
いつもamiさんのブログ見てママ友ランチの参考にさせてもらってます
こちらこそよろしくお願いします
by nolie-mayurin | 2012-09-21 12:20 | 洋裁作品 | Comments(2)