できるだけhandmade


handmade作品の紹介と日常の生活の日記です
by nolie-mayurin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

運動会・・・そして中断

昨日は朝4時30分起床!!

前日から台風のため決行が危ぶまれていた運動会でした
しかし我が家周辺の小学校のほとんどが決行するとのこと
うちの小学校も決行にきまりました

a0292989_10545294.jpg


3時間かけたわりには・・・のお弁当です
a0292989_10563870.jpg

この青丸部分はローストビーフになるはずでした
今年の弁当の目玉になるはずだったのに・・・

できあがって切ってみるとしっかり中まで火が通っていてただの焼き肉になってました(T_T)

そして運動会
曇り空のなか開会
「涼しくていいね~」なってのんきにいっていたものの
小雨が・・・

小雨の中mayu&rinの徒競走が始まりました

mayuは10組 rinは11組

ビデオカメラで人混みの中スタンバイ
9組目が終わりいよいよmayu

構えてまっていると、パパ友さんから
「rin 今走ったよ」
えっ!?なんで・・・11組のはずでは

rinの勘違いで本当は9番だったよう
ゴールしたはずのrinをカメラにおさめようとしてるうちに
mayuまでゴールしてしまい・・・・

小学校最後の徒競走は肉眼にもカメラにもおさめることができませんでした(T_T)

小雨も本降りにかわり運動会は中断
続きは木曜に延期になりました

徒競走ももう一度してくださーーい

お弁当は家で私の両親・義母・私たち家族4人でにぎやかに食べました

ローストビーフになり損ねたお肉はとっても美味しかったです
[PR]
by nolie-mayurin | 2012-09-30 11:15 | 日常のこと | Comments(2)
Commented by garnet at 2012-09-30 15:21 x
こんにちは!
運動会昨日の悪天候の中、決行だったんですね!?
今日なら何とか最後までできたかもしれませんね。
ローストビーフが焼肉というのは笑っちゃいました!
いいんです、美味しければ!(^◇^)

子供さん達の徒競争見れなくて残念でしたね。
順位は良かったのでしょ!?
お弁当頑張って作ったようですが、木曜日にまた
作るんですか!?
Commented by nolie-mayurin at 2012-09-30 17:14
徒競走はrinは3位 mayuは5~6位くらいとのことでした
タイム順で走るので「私の組はリレー候補ばかりだった」とmayu

木曜は給食があるのでお弁当は作らなくていいんです♪
観覧する保護者も少ないでしょうから気楽に見ようと思います
<< カーディガン型紙・・・なぜかチワワ うちのゆきみさん >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
tackyさん こ..
by nolie-mayurin at 22:48
ええっ!? Nolie..
by tacky41 at 15:51
tackyさん こ..
by nolie-mayurin at 22:58
こんばんは。変な時間に目..
by tacky41 at 03:45
tackyさん お..
by nolie-mayurin at 10:05
こんにちは。コメント遅く..
by tacky41 at 01:10
tackyさん お..
by nolie-mayurin at 15:06
こんにちは。コメント遅く..
by tacky41 at 08:27
tackyさん こ..
by nolie-mayurin at 17:47
こんにちは。コメント遅く..
by tacky41 at 11:16
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
台風一過
at 2017-09-18 23:05
ゆっくりとコーヒータイム
at 2017-09-17 14:40
ダイニングテーブルをすっきりと
at 2017-09-13 17:19
文化祭と体育祭
at 2017-09-09 14:58
夏の反省とアラフィフの体作り
at 2017-09-05 16:13
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧