樫木さんと美木さん

食欲の秋ですね^^

涼しくなるとすぐおなかが減ります

しかしもう若くはないのでカロリーも気にしないといけませんが・・・
でも食欲には勝てませんっっ

そういえば去年の春に購入したのが
樫木裕実の「カーヴィダンスで即やせる!」
a0292989_13241570.jpg

かかりつけのカイロプラクティクの先生から勧められ、本の表紙に輝く樫木さんの47歳(当時)とは思えないプロポーションに憧れ購入しました
DVD付きでしたので、早速見ながらエクササイズ♪・・・
でしたが、リズム感のない私には難しい
さらに一人で踊っているのになぜか恥ずかしい
そんな気持ちを察してか、テレビの中の樫木先生は踊りながら
「さあ~恥ずかしがらないで~」

さらに恥ずかしくなってしまいました

一人でも恥ずかしいのですから家族にだって見られたくありません
夜しかできない日には子供たちが寝た後、夫に

「決してのぞいてはいけません」


昔話「鶴の恩返し」の機織りする鶴のように言い放ち
締め切った部屋にこもってエクササイズしてました

そんなこんなであまり続かなかったのは言うまでもありません


これならばと今年の5月に購入したのが
「美木良介のロングブレスダイエット」>
a0292989_13165885.jpg

以前「金スマ」に取り上げられ、体験した男性アナウンサーは痩せた上髪の毛まで増えた!というのです

夫と二人でやってみようと早速購入したのです

今回もDVD付きだったのですが
10月になった今でさえその封も開けてません・・・・・・

夫は多分その存在すら覚えてないと思います

涼しくなった今こそがんばりたいと思います
(とりあえず開封します)
[PR]
Commented by garnet at 2012-10-03 18:06 x
携帯からです。ダイエットは永遠のテーマですがなかなか実現できていません。ダイエット法も流行があるので流行らなくなったら尚更やる時期を逃してしまいます。今流行っているのは、TRFの踊りに合わせて踊るDVDが売れてるとか。楽しく踊りながら痩せるとか。とにかく始めて続けないことには結果は出ないよね!これ、自分に言い聞かせています。
Commented by nolie-mayurin at 2012-10-03 21:26
先日2ヶ月ぶりにあった友人が痩せていたので聞いたらやはりTRFのDVDで踊って痩せたいってました!!
なんでも続けないと効果でませんよね
ヨーグルトだけは続いてますよ^^
食べるだけですから
by nolie-mayurin | 2012-10-03 13:52 | 日常のこと | Comments(2)

handmade作品の紹介と日常の生活の日記です


by nolie-mayurin
プロフィールを見る
画像一覧