再び運動会

今日は土曜日に中断された運動会の続きがありました

a0292989_16404289.jpg


残念ながら前回見逃した6年生の徒競走はなかったものの
白組副団長 mayu
応援合戦がんばりました
a0292989_16424531.jpg


組体操 rinもがんばりました
a0292989_16435414.jpg

中央で体操服が広がってるのがrin

二人とも倒立ができなったのですが夏休みに練習してできるようになりました!
6年生全員が一生懸命練習したことを思えば
途中我が子たちを見失っても感動でした
みんなみんな成長したね^^

騎馬戦ではmayuが白組女子の大将
しかも紅組は女性応援団長のAちゃん
Aちゃんはmayu&rinと同じ野球チームで幼なじみ
mayuとは大の仲良しなんです

先にAちゃん登場!
白組を1騎・2騎・・・4騎と倒し
とうとうmayu登場

そんな二人の決戦・・・
mayuの勝ちでした♪
でも本当にいい勝負で
となりいたmayuを支えてくれている馬の子のママと
「いけぇぇぇぇー」
と叫びまくりました(^_-)

優勝はrinの紅組

でも紅組も白組もよくがんばったね
mayuもrinもよくがんばったね^^

今日の夕飯は黒毛和牛だよ!!

おばあちゃんからの頂き物ですが・・・・

頂き物といえば今日お友達からこんなものを頂きました!!

a0292989_17151648.jpg

今話題の「メルサボン」(^^)/

CM見てすっごく気になっていたんです
今までのボディソープとは違うと言ってました
寒くと白く濁るんです~~~
早速今夜のバスタイムに使ってみようと思います
ありがとう Hちゃん
[PR]
Commented by garnet at 2012-10-05 17:56 x
昨日は晴れて良かったですね。
子供さんの活躍嬉しいですね、成長した姿も見れて。
小学校最後の運動会良かったですね。

私も、あのCM気になってました。「少し高いです」に
3000円位するのかと思ってましたが、そこまで高くないみたいですね。オレンジ色の方を頼みました。どんなのか楽しみです!(^v^)
Commented by nolie-mayurin at 2012-10-05 22:16
メルサボン使ってみました
香りがとても自然で花畑に鼻を近づけたような本当の植物の香りがしました

あのCM・・・うまいですよね!
本当に気になってしまいます
多くを語らないとこがポイントでしょうか?
by nolie-mayurin | 2012-10-04 17:19 | 子供のこと | Comments(2)

handmade作品の紹介と日常の生活の日記です


by nolie-mayurin
プロフィールを見る
画像一覧