人気ブログランキング | 話題のタグを見る

練習試合

三連休ですね!

昨日と今日は市外へと野球の練習試合に行ってきました

練習試合の日は平日より早く起きてお弁当作ったり
水筒をたくさん用意したり朝から大忙しです

でも暑い夏が終わりかなり楽になりました

今日は6年生だけで挑んだ試合

rinはファースト
練習試合_a0292989_2123119.jpg


mayuはライト
練習試合_a0292989_21245094.jpg


rinにはラッキーヒットが!!!
練習試合_a0292989_2127086.jpg


mayuも打ったのですが・・・守備の上手な相手チームのファーストくんにアウトに
されてしまいました(T_T)

思わず「とらないでぇぇぇえーーー」と叫んでしまったバカ母です(^_^;)

我が子だけでなく苦楽をともにしたチームの子たちは本当にみんな可愛くて(*^_^*)

今までも数々の感動をプレゼントしてくれました

そしてママたちとも感動して泣いたり・・喜んだり・・・笑ったり・・・

12月の卒団まであとわずかですがよろしね(^_-)

試合は2試合2引き分け

来週からは大会が始まります

がんばれ!


応援中、ファウルボールが私の手首を直撃しました(>_<)
結構痛いもんですね
これからはわが子たちにボールが当たったときはもうちょっとやさしくしてあげようと思いました
Commented by garnet at 2012-10-08 17:54 x
子供さん達本当に成長しましたね!
やっぱり子供の頃スポーツをするのは良いですね。
集団での仲間との関わりは勉強も大切だけど、人としての成長を促してくれますよね。お母さんも頑張れ!
Commented by nolie-mayurin at 2012-10-08 18:55
garnetさん 
 
そうですね!子供たちも野球を通して体も心も成長してくれたと思います
これは学校や親だけでは与えることのできない経験ですね

親としては大変なことも多いですが親も子供の野球を通して成長しているのでは?と思っています
周りの人たちもとてもよい人ばかりで仲間に恵まれることができました
卒団まであと2ヶ月・・・頑張ります!
by nolie-mayurin | 2012-10-07 21:46 | 子供のこと | Comments(2)