ボーリング&バーベキュー

お天気に恵まれた三連休

最終日は少年野球チームのレクレーションの日でした

午前中はボーリング大会!
a0292989_13521076.jpg


当日私は風邪をひいたのか微熱が出て(>_<)
体調がイマイチだったのですが
ボーリング大会が始まると楽しくって、盛り上がってしましい
風邪もぶっとんでしまいました^^

3位以上と飛び賞には家族4人当たらなかったのですが
監督が特別賞として提供してくれたバッティンググローブ(監督曰く七千円相当)が
見事rinに当たりました!!!

午後からは場所を移動して市内のキャンプ場へ

バーベキュー大会の始まりです
a0292989_1435036.jpg

お父さんたちは食べて、飲んで
お母さんたちは食べて、しゃべって
子供たちは食べて、遊んで

a0292989_145010.jpg

みんな楽しい一日を過ごしました(*^_^*)

楽しそうな子供の姿を見てか、お母さんたちでもちょっとだけバレーボールで遊びました

今日は体の至る所が痛いのはいゆうまでもありません・・・
[PR]
Commented by garnet at 2012-10-09 19:16 x
ボーリングですか!?
最近やっていません。きっとガーター連発しそうです。
グローブ当ってラッキーでしたね!

バーベキュー、平和公園で行ったのですか?
大人数でそれも、戦友のような人たちと
飲んだり、食べたり、話したりは本当に
楽しいですよね。充実した連休でしたね。(^v^)
Commented by nolie-mayurin at 2012-10-09 20:01
garnetさん こんばんは^^

ボーリングは子供と一緒だったためガーター防止がありました
それにかなり助けられたのです(^_^;)

バーベキューは高尾山でしました
道具や肉・野菜・たれなど必要なものは業者が現地まで持ってきてくれるので便利でしたよ
by nolie-mayurin | 2012-10-09 14:11 | 日常のこと | Comments(2)