うちの金魚さんたち

rinは魚が大好きです

食べるのも、釣るのも、飼うことも

現在金魚とドジョウを飼っています

しかし野球に遊びに忙しく金魚たちへの関心が少し薄くなっていた頃
1匹の金魚が病気のため亡くなってしまいました

そこからrinの水槽改善計画が始まりました

インターネットで調べ
誕生日プレゼントには新しいエアレーション(いわゆるぶくぶく)と
濾過材を親にリクエスト

手作りの濾過装置(バクテリアも増えるらしいです 私はよくわかりませんが)を作成
(写真左下のタッパー)
a0292989_14592336.jpg


それはそれは一生懸命に調べ実行
そんな姿を見て

これだけ熱心に勉強にも取り組んでくれればなぁーーー
と、思った次第です(^^;)


週末の野球の大会ですが
3位入賞もできませんでした(T_T)
どこのチームもとても力をつけてきました
a0292989_1564492.jpg

月末からもまた別の大会が始まります
がんばれーーー
[PR]
by nolie-mayurin | 2012-10-15 15:07 | 動物たち | Comments(0)

handmade作品の紹介と日常の生活の日記です


by nolie-mayurin
プロフィールを見る
画像一覧