人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悩んだ末

今日はゆきみさん7歳の誕生日
悩んだ末_a0292989_2026309.jpg

夜は玄関で眠ります

犬は鼻がいいはずなのに、夫の靴を枕に寝るんです(>_<)
なぜ?




シャツワンピースの作成はなかなか進みません

今日は前ヨークのピンタックを作成
悩んだ末_a0292989_20281773.jpg


色がアイビーなのでちょっと違う布も遊び心で取り入れたいなと考えていました
裏の台襟にリバティなど♪

アフタヌーンティさんの洋服にも見返しや袖口にリバティを取り入れたものがあります

しかしちょっとしか使わないのにわざわざ買うのも・・・・
別にリバティじゃなくでもいいかも

昨日、今日はサンカクヤさんのセール日!
すべて20%OFF!(リバティも)

昨日、サンカクヤさんに行ったのに糸とくるみボタンのキットのみ購入
そして、今日一日考えて・・・・

夕方再び買いに行きました
悩んだ末_a0292989_2033427.jpg

リバティのカペル50㎝

果たしてリバティを生かすことができるでしょうか?
Commented by garnet at 2012-10-28 16:17 x
こんにちは!
サンカクヤさんセールだったのですね!
ハガキが来ていましたがすっかり忘れていました。
最近仕事も忙しく、病院通いとマンション理事会も
あり、洋裁も余りできていません。
私も秋らしい物を作りたいです。
Commented by nolie-mayurin at 2012-10-28 17:20
garnetさん

たしかハギレ屋さんも31日までセールでしたね
サンカクヤさんではあと冬向きのボーダーニットを購入しました
しばらく布は買わないようにします(^^;)
起毛ダンガリーもありますし・・・
by nolie-mayurin | 2012-10-26 20:41 | 洋裁作品 | Comments(2)