実は美魔女?

今日はゆきみさんのサロンの日でした^^

サロンに行くのは本当に久しぶり

普段は山や田畑を駆け回るワイルドゆきちゃんですが
今日はちょっと乙女です

行きつけサロンはhugdog

家の近所にあるうえ、こちらのトリマーさんがとてもよい方なので安心

a0292989_20361044.jpg

でもシャンプーは大の苦手なのです
a0292989_2039368.jpg

ドライヤーはさらに苦手
a0292989_20464544.jpg

今にも飛び降りそう
a0292989_2049383.jpg

もう少しだからね
a0292989_20511136.jpg


はい出来上がり^^
a0292989_20543796.jpg

トリマーさんありがとう(^o^)

トリマーさん曰く、ゆきみさんは
・理想的な筋肉のつき方をしている
・皮膚も張りがありケアの必要なし
・実年齢の7歳にはとても見えない、3歳くらいでとまってる
と、ほめて頂きました(*^_^*)

これも義父と毎日アウトドアしているおかげ?
a0292989_2135395.jpg

ゆきみは中型犬なので7歳は人間でいうと48歳くらい
ちなみに犬の3歳は人間の28歳くらい・・・・

人間なら44歳の女性が28歳にみえるってこと!?

実はゆきみさん・・・

美魔女?
a0292989_2173770.jpg

[PR]
Commented by トリテン at 2012-11-12 21:39 x
本当に仕上がりはキラキラしていますよ。
ゆきみさんの名前の由来はなんでしょう?
みゆきさんならよくありますけど?
こんなに大事にしてもらえる犬は幸せですね。
ペットにとって飼い主は、親以上ですよ。
7才で48才?1才ごとに7才くらい年を取るのね。
私は400才越えてるわ~(笑)
Commented by nolie-mayurin at 2012-11-13 09:03
トリテンさん おはようございます

トリテンさん400歳って・・・仙人ですね(^o^)

ゆきみさんの名前は当時5歳の子供たちが名付けました

クリスマスにサンタさんが玄関前に置いていった犬なので、クリスマス→冬→雪・・・女の子なので「ゆきみ」のようです^^

野山を駆け回る犬なのでほっておくとかなり異臭がしてきます(>_<)
普段は家でシャンプーしますが、毛のもつれがひどいときはやはりプロにお願いしないといけませんね
でも実はサロンに行ったのは約3年ぶりした(^^;)
by nolie-mayurin | 2012-11-12 21:10 | 動物たち | Comments(2)