人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤ちゃんの足の裏♪

昨夜、夫が帰宅したときにはしゃいだゆきみさん
キャイーン
足を痛めたようでした
朝になっても変わらず
赤ちゃんの足の裏♪_a0292989_1853109.jpg


動物病院へ

ねんざでした(T_T)
痛み止めをもらい、しばらく散歩は禁止だそうです
はやくよくなってね



今日はお友達の赤ちゃんに会ってきました!
リンリンボールとスタイを持って

4人兄弟の末っ子くんはおにいちゃん・おねえちゃんのアイドル的存在のようです

只今生後3ヶ月

12歳児の母nolieにとってはたまらない存在です!


早速授乳をさせてもらいました
赤ちゃんの足の裏♪_a0292989_190937.jpg

(ミルクですよ当然)
なつかしい赤ちゃんのにおい

手もこんなにかわいらしい
赤ちゃんの足の裏♪_a0292989_1961525.jpg


そしてあんよ
赤ちゃんの足の裏♪_a0292989_1972021.jpg

nolieは赤ちゃんの足の裏をさわるのが大好きです(*^_^*)
やわらかくて、ぷにぷにして、ときおり足の指をぎゅーと曲げるのもたまらない
ずーっとさわらせてもらってました

赤ちゃんの足の裏♪_a0292989_19105643.jpg

mayu&rinもこんなだったのねぇ・・・

泣くのも笑うのも手足をばたつかせるのも動作のひとつひとつがかわいいのです
これから一生懸命生きていくエネルギーを感じました

小さな体からパワーをもらえた気がします

ありがとう(^^)/

リンリンボールはさっそくお兄ちゃんが使ってくれてるようです
よかった~
Commented at 2012-12-14 11:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nolie-mayurin at 2012-12-14 13:59
yp+4さん こんにちは

訪問ありがとう!
ちーくんも大きくなって写真をみてびっくりしました~
きっとrinと話がつきなそうですね
昨日は初孫にあったような感じでした
また遊びにいきますね(^^)/
by nolie-mayurin | 2012-12-13 19:22 | 日常のこと | Comments(2)