リラックマ展に行きました

お正月三が日は食べてばかり
a0292989_20474484.jpg

何かしなきゃとアップルパイを作りました

そしてまた食べる・・・

ロングブレスしなきゃ




今日はリラックマ好きのmayuとリラックマ展に行ってきました
a0292989_2114468.jpg


日頃ショップにはないようなリラックマグッズがずらりと勢揃い
リラックマ好きにはたまりません

しかもリラックマと記念撮影もできます

しかしmayuはリラックマとの記念撮影をかたくなに拒否

もうすぐ中学生には恥ずかしいのでしょうか?
もったいない

リラックマさんはみんなとの記念撮影を終え特別サービス
新年用かわいいポーズを披露してくれました
a0292989_2121482.jpg



みなさんご存じでしたか?
リラックマはただのクマではないのです
カオルさんというOLの家に居候しているクマの着ぐるみを着た何者かなのです
しかもその中に入っているものは・・・正体不明という設定
その証拠に
a0292989_2153075.jpg

背中にチャック

冷静に考えるとちょっと怖いリラックマ

でもmayuは大好き
お年玉で
a0292989_218931.jpg

イヤホンと
a0292989_218597.jpg

クッションを購入

クッションはリビングのソファに置くつもりでしょうか?
気をつけないと夫の枕にされたら・・・

ぺちゃんこクマになっちゃうよ
a0292989_2111111.jpg

[PR]
by nolie-mayurin | 2013-01-04 21:14 | 子供のこと | Comments(0)

handmade作品の紹介と日常の生活の日記です
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31