ゆきみさんのその後

今日は鏡開きでした
a0292989_22142288.jpg

我が家も鏡餅をぜんざいにいれて食べました
かなりひびが入っていたので手で割って小さくしました
ワイルドだろぉ~




年末ギプスになったゆきみさんでしたが、
その後ギプスを噛んでボロボロにしてしまい
パラボラアンテナのようなカラーをつけられました
a0292989_22173652.jpg

散歩ときにはカラーをはずして行きますが
三本足で歩くのは疲れるので
いつも決まった場所で休憩します
私も地面に腰をおろし、一緒にひなたぼっこです
a0292989_22201392.jpg


空気はまだ冷たいけれど日差しに少し力強さを感じてきました
少しづつ春が近づいてきてるんですね
ゆきみさんのおかげで一足早い春を感じることができました
ありがとう^^

しかし、そんなに長くはいれません
さあ帰りましょう
a0292989_22232983.jpg

あ・・・

それならもうお母さん知りませんから
置いて帰りますよ
a0292989_2224223.jpg



そんなゆきみさんですが昨日の検査結果で経過もよく
手術をしないですみそうです(^^)/
ギプスからテーピングになり軽くなりました
a0292989_22282760.jpg

散歩も楽しそう♪

しかしやはり
a0292989_22292491.jpg


休憩はするそうです(^_^;)
[PR]
Commented by トリテン at 2013-01-11 23:31 x
かわいいワンピースができましたね。
冬物の重ね着は、裏地がある方が滑りがいいし暖かですね。

ゆきみさんは足が痛いのか甘えているのか、まさか抱えて帰ったわけじゃ?
ナニコレで歩かない犬を、ズルズル引っ張って散歩する人が出ていましたよ。皆が笑うので恥ずかしいと言ってましたが、私は毛が擦り切れるのじゃないかと心配でした。
下になる側が剥げてきたりして~(^◇^)/
Commented by nolie-mayurin at 2013-01-12 10:45
トリテンさん おはようございます

ワンピースは外出着にと思っていますが、暖かいのでついつい部屋着にしてしまいます
裏地はツルツルして縫いにくいので苦手ですがつけて正解でした

ゆきみさんは「かわいそう」だからとみんなついつい甘やかしがちです
玄関ホールが今のゆきみさんの寝室ですが、夫が酔って帰ったときはリビングに招きいれられじゅうたんの上でリラックスしてます

散歩の途中で帰らなくなったときは
「おやつあげるから」と子供のように誘い帰らせてます(^_^;)
by nolie-mayurin | 2013-01-11 22:35 | 動物たち | Comments(2)

handmade作品の紹介と日常の生活の日記です
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31