6年生の慰労会

先日、知り合いのかたより鹿肉!をいただきました

そこで以前つくった猪汁の要領で
a0292989_19414256.jpg

鹿汁~~

ゴボウやショウガをたっぷりいれました
だしがよくでて美味しかったです(^^)/
Tさん ありがとうーーー



昨日は卒団した野球チームの6年生&保護者の慰労会が行われました

毎年夏に1泊2日でキャンプにいくのですが、
昨年は夏に県外の大会や県大会が多くいけませんでした

そこで卒団したこの冬に6年生だけでも何かイベントをしようということになったのです

体育館を借りて午後よりレクレーション
a0292989_19481465.jpg

親子対抗でミニバレーやドッチビー(ドッチボールのボールの代わりにフリスビーでプレイ)

大人げない大人達は子供相手にしらしんけんに遊びました(^_^;)

夜は場所を移動して宴会に

子供達は隣にあるカラオケルームで大合唱

大人達はいつも通り飲んで~食べて~しゃべって~笑って~

最後にお世話になった指導者の方々に感謝の気持ちを込めて手作りアルバムのプレゼント
(なんとこの日監督が発熱!欠席されてしまいました(>_<))

a0292989_19514490.jpg

女子部員のmayuとAちゃんが代表で渡します

記念品をもらったほろ酔いの指導者さんがおどけて女子達に
「ちゅーは?」

と、言ったとたん保護者席より

「それはだめぇぇ」

うちの夫でした(同じくほろ酔い)

そりゃそうだよね(^_^;)

親も子も思い切り楽しく過ごせました

本当に楽しくて素敵な仲間たち
これからもずっと仲良くしてくださいね(^_-)
[PR]
by nolie-mayurin | 2013-01-20 20:09 | 子供のこと | Comments(0)