ゆきみさんのお楽しみ

前回、ギプスがとれテーピングになったゆきみさんでしたが
a0292989_12175178.jpg


テーピングだとゆるみが出てしまい
またギプスに
a0292989_12185074.jpg


まだまだ長くかかりそうです(T_T)



そんなゆきみさんですから長距離の散歩はできません
短めの散歩を1日3回

そんなゆきみさんのお楽しみは
我が家の畑の
a0292989_12222165.jpg

ブロッコリーの茎を

a0292989_12224999.jpg

食べること

もともと野菜大好きなゆきみさん
特にゆでたブロッコリーは大好物ですが
茎もコリコリして美味しいようです
a0292989_12243735.jpg

ひたすら食べます
a0292989_1226736.jpg


目を離すと
a0292989_12273119.jpg

畑から直接食べてしまうんです(^_^;)

茎を食べてしまうと
a0292989_12285678.jpg

葉っぱは残して家路へと向かいます

大好きなボール投げやフライングディスクはできませんが
小さくても楽しいことを増やしてあげたいと思ってます


ゆきみさんにばかり気がいってましたが
3日前にrinがインフルエンザに!
一日で熱も下がり、元気になりましたが
rinのクラスは学級閉鎖に決定

そして今日mayuが発熱(>_<)
午後からまた病院に行ってきます
[PR]
Commented by garnet at 2013-01-26 15:52 x
先日のダッシュ君ていつも何曜日の何時に放送あるのですか?
見たことがありません!
とても想い出が残りましたね。

幸美さん、早く良くなると良いですね!

そうそう、インフルエンザが猛威をふるっているようですね!?
nolieさんはだいじょうぶですか?
私は1度もインフルエンザどういうわけかかかったことが
ありません。風邪をひくと喘息が出るので恐怖です。
お互い健康には気を付けましょうね。
Commented by nolie-mayurin at 2013-01-26 20:52
garnetさん こんばんは

ダッシュくんは毎週木曜日の15:57~テレビ大分で放送されています
その後ケーブルテレビで月~金で毎日違った時間に放送されるそうです

ゆきみはなかなかよくならないのですが、気長にいこうと思います

今年のインフルエンザはすごいです
今年は大人にも流行してるようです
今は薬があるので長引きませんが、高熱と関節痛はきつそうです(>_<)
by nolie-mayurin | 2013-01-26 12:34 | 動物たち | Comments(2)

handmade作品の紹介と日常の生活の日記です


by nolie-mayurin
プロフィールを見る
画像一覧