人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダッシュくん。放送

昨日のバレンタインデーは
ダッシュくん。放送_a0292989_1941529.jpg


そうmayu&rinの野球チーム6年生の出演した「つだつよし。のダッシュくん。」放送日

放課後、まっすぐ家に帰っても放送時間に間に合わない子もいるため
用事の無い子はmayu&rinと我が家に帰宅(ちなみに我が家から小学校は徒歩5分)

それにみんなで見た方が盛り上がるし^^

テレビをみんなで集まってみる・・・・

なんだか昭和みたい~
(イメージで言うと力道山のプロレス観戦)

「ただいま~」
10人の子供達がうちに帰ってきました

和室とリビングの2部屋のテレビでみました
ダッシュくん。放送_a0292989_19484951.jpg


自分の姿がテレビにでると、みんなちょっと恥ずかしいみたい

ママ達はただただ大はしゃぎ♪

ダッシュくん。放送_a0292989_19504495.jpg

みんなテレビ近いって(^_^;)

あっという間に放送終了
また来週です

楽しかった~
やはりテレビにでるって今も昔も人生の一大イベントな感じです




先日義父から梅の枝をもらいました
ダッシュくん。放送_a0292989_19531226.jpg


玄関に飾ってみました
ダッシュくん。放送_a0292989_19534474.jpg


とってもよい香りです

まだまだ寒いけど、春は確実にやってきてますね
by nolie-mayurin | 2013-02-15 19:55 | 子供のこと | Comments(0)