表彰式

今日はmayuの表彰式がありました
a0292989_16132283.jpg


所属の野球チームで卒団までがんばると女子は野球連盟の支部で表彰されるのです
お友達のAちゃんとmayuが表彰式に参加

同時にベストプレイヤー9人の表彰式もあり、我がチームから3人も表彰されることに

ベストプレイヤーの3人
a0292989_16162611.jpg

顔は隠していますが、みんななかなかのイケメン♪です

mayuとAちゃん
a0292989_16214051.jpg


賞状と図書カードをいただきました
a0292989_16224071.jpg


今年は女子は5人
a0292989_1623435.jpg

みんなよくがんばったね

mayuが野球を続けてこれたのも
今日こうやって表彰してもらえるのも
みんなのおかげ

いつも一緒にいてくれてAちゃん
我が娘のようにかわいがってくださった監督・コーチ
優しく見守ってくれた保護者さんたち
そしてつらいときも、苦しいときも、うれしいときも、分かち合ってくれたチームメイトのみんな

素晴らしいチームにいたからこそ続けてこれました

ありがとう

そうそうもちろんrin
mayuの厳しい練習相手であり、たまにある長所をほめてくれたね
ありがとう


中学になるとmayuとAちゃんはみんなと一緒に野球部に入ることはないけれど
素晴らしいチームにいたことに誇りをもって頑張っていってほしいです^^


みんなおめでとう
a0292989_1638573.jpg

[PR]
by nolie-mayurin | 2013-02-17 16:41 | 子供のこと | Comments(0)