錬成試合

昨日は久々にユニフォームを着てグランドにたったmayu&rin

5年生チームとの試合がありました
a0292989_20281934.jpg


5年生の練習をかねて、6年生がお相手します

久しぶりのグランドは寒かったのですが
なつかしいこの雰囲気

お母さんたちとも応援したり、しゃべったり(こちらが主?)

楽しい時間を過ごしました

ありがとう 5年生

応援してますよーー(^^)/

そして終了後に
春に新居に引っ越してしまい違う中学校にいってしまうチームメイトに
a0292989_20315117.jpg

みんなの思いを書いた色紙をプレゼント

学校がちがってもずっとチームメイトだよ^^




ハンドメイドでは
次回作を決めました

型紙ショップ、mionさん
スタンドカラーのチュニックブラウス
a0292989_20355636.jpg

洋裁ブログのランキング上位ブログ2つにこのチュニックブラウスが紹介されていました

春先にすごくよさそう♪と思っていたので今回思い切ってパターンを購入
a0292989_2041322.jpg


がんばります!
[PR]
by nolie-mayurin | 2013-02-24 20:44 | 子供のこと | Comments(0)

handmade作品の紹介と日常の生活の日記です
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30