エコな過ごし方

もうすぐ3月になろうというのにまだまだ空気は冷たいですね

でも日差しは1月から少しずつ暖かくなっています

しかし我が家のリビングに日が当たりだすのは午後から

家事をしている間はいいのですがテーブルについて何かするには
午前中だと手がかじかんでしまいます

そこで一番暖かい場所に移動
そこは
3階のベランダ!
a0292989_17245686.jpg

ここは遮るものが何もないので風さえなければ日差しを独り占め出来る場所です

しかも人の目も気にならない!
a0292989_17262166.jpg


レジャーシートをひいて、mayuの部屋からテーブルを借りて
a0292989_17345545.jpg

家計簿をつけ
a0292989_1734089.jpg

(nolieの代わりにmayuの親友のくまさんにモデルになっていただいてます)

ランチ♪
a0292989_17291385.jpg


おなかもいっぱいになりちょっと休憩
a0292989_1730552.jpg


テレビもないので電気を一切つかわず暖かくすごせます

そのうちここでミシン作業もしたいなぁ




私にとって素敵な場所ですが、夏場はめちゃくちゃ灼熱プレイスになります
いまのうちに楽しんでおかないと
[PR]
Commented by たっきー at 2013-02-26 04:37 x
まだ時差ぼけが抜けないので変な時間にレスします。
これは穴場ですね~。
大きなクッションがあれば、うたた寝もできそう。そうだ焼肉はいかが?ビールを飲みながら七輪で焼肉とかよさそうじゃない?(笑)
Commented by nolie-mayurin at 2013-02-26 18:25
たっきーさん こんばんは

そうなんですよ
バーベキューしたいのです
もう少し暖かくなったら、星を見ながらバーベキューなんていいかな~

夏になれば鉄板をおいておくだけで肉が焼けてしまいそうだけど(^_^;)
by nolie-mayurin | 2013-02-25 17:40 | 日常のこと | Comments(2)

handmade作品の紹介と日常の生活の日記です


by nolie-mayurin
プロフィールを見る
画像一覧