男子の私服

同じ辞書が2冊
a0292989_212192.jpg


mayu&rinよ
しっかり辞書使って勉強しろよーーー

要らなくなるときも2冊同時(T_T)
当たり前ですが



中1男子rin
最近急に背が伸びてきて手持ちの服が窮屈そうです

日頃は制服だし、部活して、帰宅後はジャージで過ごすし
と、思いジャージは購入したのですが、

やはり私服はいくらか必要


ユニクロに行ってみました

もうメンズのMサイズです

ユニクロのTシャツは種類も豊富
スヌーピーやらミッキーやら

悩んだあげく
買ったのは
a0292989_2130128.jpg

プライスダウンで500円!
a0292989_2133443.jpg


中学男子の服なんて

着られればいいんです!
[PR]
Commented by たっきー at 2013-04-21 00:53 x
Norieさんが選んだのですか(笑)
rin君のコメントをお聞かせください(笑)
Commented by nolie-mayurin at 2013-04-21 15:42
たっきーさん

私が選びましたよーー
rinに見せたときはしばらく固まっていましたが、「泡盛」のTシャツだけに第一声が「なんくるないさー」と沖縄弁
でも意外と気に入っているようでした(^^)/
おしゃれ男子の道は遠いようです・・・
by nolie-mayurin | 2013-04-20 21:45 | 子供のこと | Comments(2)

handmade作品の紹介と日常の生活の日記です
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30