それぞれのゴールデンウィーク

ゆきみさんのお気に入りのベッド
a0292989_21215235.jpg

冬の間はまん丸になって寝てましたが

暖かくなった今では
a0292989_2124203.jpg

それでもベッドを下に敷いて寝てます

お気に入りだものね^^


ゴールデンウィークに入りましたが
我が家は特に予定もなく
それぞれ好きなことをしてました

mayuはソフトボール部の課題
「毎日素振り300回」を果たすべく
ちょこちょこ素振りしては宿題したり
まったりしたり

いちごのコンフィチュールを作ったり
a0292989_21322560.jpg

いちごに砂糖とレモン汁を加え煮込みます

?それってジャムでは?と思いますよね
「これはコンフィチュールなの!」
だそうです

私は夫の手伝いでちょこっとジャガイモ畑の草取り
WITH ゆきみさん
a0292989_21354760.jpg

頭が汚れてます(^_^;)
ぎらぎらしててワイルド

rinは野球部の先輩の試合の応援に行ったり
今日は祖父と釣りに

コノシロが大漁でした

コノシロは骨が多くて苦手でしたが南蛮づけにしてみると
a0292989_21481039.jpg

おいしーーー

プラス回鍋肉と義母が畑で収穫したお豆をゆでてて
a0292989_2158486.jpg

美味しく食べました♪
[PR]
by nolie-mayurin | 2013-04-28 21:58 | 日常のこと | Comments(0)

handmade作品の紹介と日常の生活の日記です


by nolie-mayurin
プロフィールを見る
画像一覧