クラフトフェスタに行ってきました

昨日はお天気にも恵まれ
お友達とクラフトフェスタに行ってきました
a0292989_1854205.jpg

洋服・アクセサリー・木工作品・小物等々
手作り作家さんの作品がた~くさん
a0292989_1856214.jpg

どのお店から見ていこうか迷います

a0292989_1905382.jpg

素敵~
a0292989_1911015.jpg

かわい~
a0292989_1913958.jpg

すごい~

どの作品も安くて丁寧に作ってあって感動です

木工作品を見てちょっと自分もしたくなりました
でも布が増えていくだけでも場所をとるのに
今度は木材が・・・

断念!

悩んだあげく購入したのは
a0292989_1919641.jpg

マスキングテープカッター

a0292989_19155146.jpg

mayuへのお土産ストラップ

可愛いでしょ~♪

ハンドメイドする私にとってもよい刺激になりました(^_-)



そしてその日の夕方
先週のPTA総会で小学校のPTA会長の職を終えた夫に
a0292989_19211941.jpg

素敵なサプライズ!

女性副会長のみなさんより花束をいただきました

感無量の夫

a0292989_19233085.jpg

ありがとうございましたm(_ _)m
[PR]
Commented by トリテン at 2013-04-30 22:09 x
nolieさん、デサキまで来られたんですね。
夫が「なんかデサキは外まで大賑わいしてたぞ」
とか言ってたんですが、私はトマトやゴーヤの支柱と格闘していました。ρ~(-_-lll)))))
たまにしか行かないので、情報も知りません。
見るだけでも楽しそうですね。
でも見たらついつい買ってしまいそうです。

ご主人も大役無事終了でしたね。
また中学校でもご活躍ください。
回りが放っておきませんよ~ρ(^-^*)ノ
Commented by nolie-mayurin at 2013-04-30 23:46
トリテンさん

先週、野津原の帰りにノートを買いにデサキによると、クラフトフェスタの案内をもらいました
今回初めていきましたが、どれもこれも欲しくなって自分の物欲との格闘でしたよ(^_^;)

主人のお蔭で私は小学校PTA役員は免除できました
しかし中学校では「もう役員はやらない、話しがきたらnolieに振るから」と言っております:-)
でも男性の役員がほしいんですよね~
Commented by garnet at 2013-05-01 12:04 x
こんにちは!
デサキはお母さんが三愛病院に入院している時に
たまに寄っていました。小物類や雑貨そして文房具と
可愛いものがたくさんあるので見るだけで和みます。

クラフトフェスタ、そういうものが開かれていたんですね!?楽しそうですね~。お宅からだとかなり遠いですよね~。最近はパークプレイスも行っていません。
ゴールデンウィーク中も人が多いのでより付けませんね!

ご主人PTA会長長い間ご苦労様でした。
中学校でも役員はありますがどうでしょうか!?
Commented by nolie-mayurin at 2013-05-01 19:37
garnetさん

デサキは文具の種類が豊富で夫も大好きなところです
もう少し家から近いといいのですが、近いとしょっちゅう行って買って帰りそうですから少し遠いほうがよいのかも?

ゴールデンウィーク中に買い物はゆっくりできませんね
我が家も行くとしたらスーパーくらいになりそうです

中学校では父親部というのがあるのですが「旦那さんどうかしら?」と少しずつ言われ始めました(^_^;)
by nolie-mayurin | 2013-04-30 19:24 | 日常のこと | Comments(4)

handmade作品の紹介と日常の生活の日記です
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30