100均でバージョンアップ

実家のバラが満開でした
a0292989_19562542.jpg




我が家のリビングにあるコーヒーテーブル
a0292989_19575672.jpg

引き出し付きで便利ですが、
取っ手部分が
a0292989_19591070.jpg

とれました(T_T)

この引き出しに耳かきや爪切りなどを入れてるため家族が何度も開けたり締めたり
木製の取っ手なので金属製のねじとこすれて削れてしまったのです

どうしようか・・・ボンドでとまるかな?・・・と考えて
たまたま立ち寄ったセリアで
見つけました!
a0292989_2065990.jpg

あうかどうかはわかりませんが100円だし買ってみました

a0292989_2075367.jpg

長さの違うねじが4本もついてます

取り付けも簡単
a0292989_2083114.jpg



a0292989_2091930.jpg

アンティークな感じになって前よりよくなったのでは?

しかも100円でバージョンアップできたので満足感はプライスレス(^_-)
[PR]
Commented by garnet at 2013-05-17 16:38 x
こんにちは!
なんか暑くなってきましたね~。
バラが綺麗ですね!
辺りは香りでいっぱいですね。

引き出しの取っ手やネジは大事ですね!?
会社の机のネジもすぐに外れるので、その引き出しは
なるべく明けないようにしてます!
そう、思いたって買いに行けばよいのですが・・・。

100均の取っ手素敵ですね!到底100円とは言わなければ気づきませんね。安くて素敵なものが手に入ると
満足感も倍増!ナイスショッピング!(^^)v
Commented by nolie-mayurin at 2013-05-17 19:55
garnetさん

バラは父が毎年丁寧に育てています
私もこれくらいできるようになりたいのですが・・・

最近のセリアで何かよいものがないか探してくるのがマイブームになっています

フレンチなインテリア雑貨や文具、ハンドメイド用品などもそろえているので便利です
しかも100円だと失敗してもお財布にやさしいですね
by nolie-mayurin | 2013-05-15 20:15 | 日常のこと | Comments(2)

handmade作品の紹介と日常の生活の日記です
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31