できるだけhandmade


handmade作品の紹介と日常の生活の日記です
by nolie-mayurin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

球技大会終わりました

先週の土曜日
a0292989_16324333.jpg

父と息子のバッティング練習

日曜日の球技大会 ソフトボールに参加の夫とrin
お互い当日にむけて練習しておりました

そしてボールが飛んでくるのをひたすら期待するゆきみさん
a0292989_16332648.jpg


当日はなんとrinはピッチャーをさせてもらい
魔球?でバッターを三振に
見事3位に入賞しました

父と子が同じチームでプレーできて
夫も嬉しかったようです

私はというと
ミニバレーに参加し・・・・
結果は・・・・

まあ・・・頑張りましたよ^^

日頃から練習しているチームも多くて
私たちも来年に向けて練習していこうかと話し合いました


そして今日
近くまで用があってのでついでにいってみました
a0292989_16402816.jpg

きゃりーぱみゅぱみゅのCMでおなじみのGU

オープンして1ヶ月近くたってますが、
平日の今日でも駐車場は満車です

運良く空きがあり、友人といざ入店!

安いです!噂通り

Tシャツ590円
チュニック990円
パンツ1490円
ソックス5足で490円などなど

若者だけでなく、主婦の心をがっつりつかむプライスです

デザインはやはり若い人向けが多いのですが、
シンプルなデザインのものを多く、アラフォーにも十分選べます

メンズもあるので今度はmayu&rinの服を買いに行こう♪

そして私が今回購入したのは
a0292989_16525544.jpg

790円のカットソー

汚しても惜しくないお値段なので
思い切って白を買いました^^

夏は涼しげな色がいいですね
[PR]
by nolie-mayurin | 2013-05-28 17:00 | 日常のこと | Comments(4)
Commented by トリテン at 2013-05-28 22:58 x
地区対抗のゲームは、応援も熱が入りますね。
この後の打ち上げも楽しみでした。
私が班長をした年、ビールを冷やす時間を急いで冷凍庫に入れたのですが、なんとソフトボールで準決勝まで勝ち抜き、気が付いた頃には凍っていました。(笑)
滝尾では盆過ぎの、暑い時期にあります。

このカットソー、涼しそうな色ですね。デザインも可愛いし。
GUなるものを知りませんでした o(@O@;)o
Commented by nolie-mayurin at 2013-05-29 10:48
トリテンさん

地区での活動にはビールが欠かせませんね
そんな暑い時期での開催なら、凍ったビールも早くとけたのでは?
お世話役の人も大変です

GUは若い人向けのファストファッションのお店ですが、○ニクロもびっくりの安さでした
確かに素材が「う~ん」というものもありますが、若い人なら着こなせますね
友人と「若い子ならおしゃれでも私らが着ると生活苦な感じになるね~」と

安さに傾きすぎず、年相応のおしゃれをしないといけませんね
Commented by garnet at 2013-05-29 13:05 x
こんにちは!
ミニバレーお疲れ様でした。
参加して頑張ることに意義はあります!

GUオープンしてすぐの平日に、仕事途中寄ってみましたが、駐車場が満杯でなかなか入れませんでした。
安いけど・・・若い子には流行りものでお手頃価格なので良いお店ですね。確かにこの金額でカットソーも
ハンドメイドでは無理ですから、使い方によっては
良いかもしれませんね。結局何も買いませんでしたが・・・。一応はチェックですね。
Commented by nolie-mayurin at 2013-05-29 19:15
garnetさん

年に1度の球技大会は地区の人との交流ができ、年々知り合いが増えていくのがよいことろです
勝敗よりも楽しいのがモットーのチームでした^^

GUは中高生でもお小遣いで買えるところがうれしいですね
特にrinはまだ成長途中なので安い服で十分です
メンズも充実しているので、rinの夏服は○ニクロではなくGUでまとめ買いしようと思います
mayuはGUより○ッセンのほうがいいようです

<< 夏のワイドパンツと水筒カバーで... 衝動まかせのロングスカート >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
tackyさん こ..
by nolie-mayurin at 22:48
ええっ!? Nolie..
by tacky41 at 15:51
tackyさん こ..
by nolie-mayurin at 22:58
こんばんは。変な時間に目..
by tacky41 at 03:45
tackyさん お..
by nolie-mayurin at 10:05
こんにちは。コメント遅く..
by tacky41 at 01:10
tackyさん お..
by nolie-mayurin at 15:06
こんにちは。コメント遅く..
by tacky41 at 08:27
tackyさん こ..
by nolie-mayurin at 17:47
こんにちは。コメント遅く..
by tacky41 at 11:16
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
台風一過
at 2017-09-18 23:05
ゆっくりとコーヒータイム
at 2017-09-17 14:40
ダイニングテーブルをすっきりと
at 2017-09-13 17:19
文化祭と体育祭
at 2017-09-09 14:58
夏の反省とアラフィフの体作り
at 2017-09-05 16:13
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧