ホラーな散歩道

ゆきみさんと夕方の散歩にて

恐ろしい光景がっ

a0292989_22535596.jpg


生首?
生き埋め?
事件のにおい
第一発見者は私?

a0292989_22545478.jpg


マネキンでした
びっくりした~
カラスよけでしょうか?

ゆきみさんは恐ろしさのあまりがんがん吠えかかってました

少し先にも
a0292989_22575747.jpg


結構怖い散歩道です(^^;)



そして昨日は
高校時代の友人と食事会
a0292989_2314188.jpg

東京に住んでる子が夏休みで帰省し、
それに合わせて福岡に住んでる子も帰省
そして大分在住組2人の合計4人で久しぶりの食事

a0292989_2395964.jpg


たくさんしゃべって楽しかった♪

学生時代の友人と卒業して何年たってもあって話せるっていいなぁと思いました

今度はいつになるかわからないけど
またたくさんしゃべろーね(^_-)
[PR]
Commented by トリテン at 2013-07-27 23:48 x
この暑いのに、毎日のようにバラバラ殺人の事件が起こっていますね。

昼間見てもギョッとするような生首。
私もヘアメイクの練習で生首を使っていますけど(笑)
夜見たら悲鳴をあげそうです。
ゆきみさんも怖かったでしょうね。(~_~;)

学生時代、勤務時代の友達は、逢えばその年齢に戻りますね。
いつの間にこの年になったの?と、自分でも信じられません!(^^)!
Commented by nolie-mayurin at 2013-07-28 00:10
トリテンさん

最近は毎日殺人事件のニュースばかりですね
悲しい現実です

かかしならまだわかるのですが、生首はホントにびっくりでした
人通りなんてほとんどない道なので・・・怖かったです

しかしそのうちその生首の上に鳥がとまるようになったりして?

気がつけば高校を卒業して20年以上経ちました
友人との最近の話題は親の体調や舅・姑問題が多いですね
話題が変化してもやはり気持ちは高校生でした^^
Commented by garnet at 2013-07-30 17:06 x
こんにちは!
マネキンの頭だけで販売しているのでしょうか!?
わかっていてもびっくりすると思います。
最近は猟奇的な犯罪も多いし、田舎だからと安心できませんよね~。

食事会楽しそうですね~。離れていて、環境が違っていても何故かすぐに共感できてしまいますよね。
有り難いでものです。
Commented by nolie-mayurin at 2013-07-30 23:16
garnetさん

毎日通る散歩道ですが、毎回置き場所が変わっているので
通るたびにビックリします
ゆきみさんは慣れたので吠えなくなりました

若い頃は毎回かかしに吠えていましたが、成長しました

学生時代の友達はいいもんですね
ずっと会ってなくても会えばすぐ盛り上がります
大切にしてきたいです^^
by nolie-mayurin | 2013-07-27 23:13 | 日常のこと | Comments(4)

handmade作品の紹介と日常の生活の日記です
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31