こんにちは赤ちゃん

暑かった夏休みが嘘のような寒さですね

そして雨・雨・雨

洗濯物が乾きません

外に出せない洗濯物は
a0292989_11235385.jpg

こんな風にカーテンレールの上に物干し竿を置いて室内に干します

昨日の夜何気なくカーテンをしめようとしたら

ごんっ

物干し竿が落下
見事私の頭を直撃(T_T)

痛くてうずくまってしまいましたが

まるでドリフのコントのようでした(^^;)

今日は浴室乾燥してます




6月の食事会のとき妊娠報告のあったYちゃん(こちら→☆

見事8月31日に男の子出産しましたーーーー

さっそく病院へお見舞いに

「♪~こんにちは~赤ちゃん~わたしが~マ~マ~~~~の友達よ♪」(古い)

a0292989_11352547.jpg


心が洗われるくらいのかわいらしさ

ママのお腹の中でのびのび育って体重なんと約3500グラム

がんばったね~Yちゃん

でもあんよはこんなに小さい
a0292989_11403836.jpg



こんなにこんなに小さい体ですが一生懸命に生きてます

赤ちゃんの動作ひとつひとつが可愛いのは生きることへの純粋さゆえでしょうか?

周囲の人間も「もっと~あれ」とは望まず、ただあるがままに生きていることに感動し、感謝する

mayu&rinの母となってもうすぐ13年
ちょっと初心にかえった時でした
[PR]
by nolie-mayurin | 2013-09-04 11:57 | 日常のこと