リバティのペンケース

今日はお仕事OFFデー
朝からバタバタ掃除して、洗濯して布団ほして、買い物して
午後からはお友達とずーーーーっとおしゃべり^^

盛りだくさんでした

仕事を始めてメリハリのある生活にはなりましたが
なかなかハンドメイドする余裕はありません

お仕事前に作ったのがこれ
a0292989_23170829.jpg
リバティのビニコのペンケース
どうしてもリバティで作りたかったんです

まだ生地があまってるのでバッグも作りたいのですが・・・

そのうちに(^_-)

明日はソフトボール部の練習試合IN福岡

朝が早いのでもう寝ます

おやすみなさいZZZZ・・・

[PR]
Commented by tacky41 at 2013-11-09 21:13
ステキなペンケースですね。リバティという布は外国の特定の会社のものですか?よく名前を雑誌で見かけますが。
働いてお友達とおしゃべり、週末は家族と遠征。充実していますね(^_−)−☆
Commented by nolie-mayurin at 2013-11-09 23:12
tackyさん

リバティはイギリスの会社です
そこの生地は花柄などとても素敵でいろんな種類がありますよ

綿生地が有名ですが、ビニールコーティングの生地やニット地もありますよ
1m3000円近くするのでめったに使えませんが
by nolie-mayurin | 2013-11-08 23:20 | 小物作品 | Comments(2)