大胆!ゆきみさん

はじめはこんなに控えめなゆきみさんだったのに
a0292989_23074199.jpg
絶対リビングに入ってこなかったのに


すこ~しずつ私に怒られながら、距離を縮めていき

とうとう
a0292989_23075482.jpg
堂々とリビングでくつろぐように(^^;)


私以外の家族はゆきみさんを大歓迎
a0292989_23080870.jpg

私のにらみももうなんの効果もありません・・・・



急に寒くなってきました
我が家ではmayuが熱を出しダウンしました
今日はかなり回復 明日は学校に行けそうです

どうぞみなさん、暖かくしておやすみくださいね



[PR]
Commented by tacky41 at 2013-11-13 06:15
ゆきみさん、可愛い〜(^^)
寒くなってきたので暖かなリビングに入りたいのでしょうね。
ゆきみさん、大きいから3人目のお子さんみたいに見えます!
Commented by nolie-mayurin at 2013-11-13 18:42
tackyさん

今もパソコンの前に座る私の足元にいます
ゆきみさんも家族と一緒だととってもうれしそうにくつろぎます
逆に追い出すと恨めしそうににらむんです

朝の掃除が大変っ
Commented by トリテン at 2013-11-13 20:03 x
ゆきみさんも寒いやら暑いやらより、皆と一緒にいたいですよね~!(^^)!
これでも少しは遠慮しているつもりなんでしょう。
自分で掃除してくれれば助かりますけどね。

お仕事はいかがですか?
かわいいペンケースができましたね。
もうペンケースも必要なくなり、メガネケースでも作ろうかしらん。
Commented by nolie-mayurin at 2013-11-14 00:08
トリテンさん

毎朝カーペットの掃除が大変です(^^;)
私以外の家族は掃除しませんから、簡単にゆきみさんを歓迎するんですよね

仕事は頭と体を使うので毎回くたくたになります
今日は日出と国東に行ってきました
いろんな人と会えるので刺激のある日々です^^
でも・・・お金を稼ぐって大変ですね
by nolie-mayurin | 2013-11-12 23:15 | 動物たち | Comments(4)

handmade作品の紹介と日常の生活の日記です
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30