人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソフトボール部優勝!しました

土曜日は早朝より、佐伯市へ

mayuのソフトボール部は佐伯市で行われる大会に参加しました

大分県内と延岡市から12チームが参加

mayuもセカンドで出場
ソフトボール部優勝!しました_a0292989_21060405.jpg
今回の大会、監督である顧問のK先生が用事で不在のため
副顧問であるU先生が監督代理

U先生は新卒採用でmayuたちの中学校に赴任してきました
ソフトボールも初心者で新入部員と共にがんばってきたんです

その先生の初陣!
朝から「気分が悪いんです~~~」とかなりの緊張

でも顧問のK先生によい報告をするため、
緊張のU先生の指揮のもと

部員みんなが苦しい練習の成果を十分に発揮し
ソフトボール部優勝!しました_a0292989_21063066.jpg
なんと、初優勝!

今日一日で4試合も勝ち抜いたとは思えないくらい可愛らしくて、素敵な笑顔

ソフトボール部優勝!しました_a0292989_21065459.jpg
お見せできないのが残念ですが^^

彼女たちのがんばりに元気をもらいました♪


Commented by tacky41 at 2013-11-18 23:39
すごい!優勝したのですね。
おめでとうございます!
4試合もして、すごい体力です。我が家の近所の子が女子ソフトボールチームに入っていますが、土日は雨が降っても練習だそうで、風をひかないのか心配になります。でも若いから平気なんでしょうね〜。mayuちゃんもきっと同じ感じでしょうね。頑張ってますね〜(^^) スゴイ!
Commented by nolie-mayurin at 2013-11-19 08:09
tackyさん

ありがとうございます^^

本当に体力がつきますね~
しかし、もうすぐ期末テストがやってきます
学力もつけてもらわないと!
by nolie-mayurin | 2013-11-18 21:30 | 子供のこと | Comments(2)