なにがなにやら???

mayu&rinはテスト期間中のため部活もなく
久しぶりにのんびりとした週末(私だけ)

そんな週末に遅ればせながら
スマホデビュー
a0292989_21463359.jpg
これで外出先でもネットが見られて便利~
と思ったのですが・・・

a0292989_21464622.jpg
最初の設定時でつまずき

もうなにがなんだか???

もとの携帯に戻したくなってきました(T_T)


明日また買ったショップに持って行って聞いてきますっ




[PR]
Commented by tacky41 at 2013-11-24 22:04
おお!いよいよスマホデビューですか(^^) 設定、結構ややこしいですよね。iPhoneだったら相談にのれるのですが…
がんばってくださいね〜。ブログのUP、楽しみにしてます。
Commented by nolie-mayurin at 2013-11-25 20:05
tackyさん

ありがとう
でもiphoneじゃないんだ~
昨日は設定で時間がかかりましたが、今日はLineもできるようになりました
少しずつ慣れていけそうです^^
Commented by トリテン at 2013-11-25 22:44 x
いよいよスマホですね
私はまだ、化石になりそうな携帯です
そのうち骨董価値がつくかも?
ガラケーは既にプレミアがついていますよ~

携帯は話せればいいということで、
メールもネットも文字が読みづらい老眼 ~(。T。T)~
メールの返信を打つのも面倒で、返事は電話です(笑)

でも、若いnolieさんはすぐに慣れるでしょうね!(^^)!
Commented by nolie-mayurin at 2013-11-25 23:50
トリテンさん

スマホからガラケーに戻す人もけっこういるんですよ
私の義父も1ヶ月で戻しました(^^;)

私の友人は「うっとうしいからぜったいスマホにしない」と言ってます

でも少しずつなれてくるとおもしろそうです

何でもできるトリテンさんなら使いこなせそう
by nolie-mayurin | 2013-11-24 21:53 | 日常のこと | Comments(4)

handmade作品の紹介と日常の生活の日記です


by nolie-mayurin
プロフィールを見る
画像一覧