福岡遠征再び

幸せなひとときを過ごす一人と一匹
a0292989_216455.jpg

犬も寒い日はホットカーペットがいいみたい


今週もソフトボール部は福岡にて練習試合(⌒‐⌒)

a0292989_2193520.jpg

今回は初めて貸し切りバスで行ってきました

そして一年生全員試合に出してもらいよい経験させてもらいました

帰りは疲れも見せず車内で大合唱
バスだとみんな一緒に移動出来るから楽しいね♪

先輩も後輩も仲良しなチームです(^-^)v




今回ブログはスマホからの投稿です
少しずつですが慣れてきました
なかなか便利ですね
我が家の古いパソコンより処理能力が速い!!

場所を選ばないので以前よりまめに投稿できるかも?
[PR]
Commented by tacky41 at 2013-12-01 18:08
おお!初スマホ投稿ですね〜。便利ですよね〜。アプリ、ダウンロードしました?
福岡遠征、バスに保護者も同乗して日帰りですか?楽しそうですね。一緒に歌ったりして⁈ お疲れ様です(^ ^)
Commented by nolie-mayurin at 2013-12-01 22:02
tackyさん

こんばんは
アプリダウンロードしましたよ♪
スマホだと場所を選ばないので隙間時間や、寒いときは暖房の前で登校できるのがいいです

でもまだ文字入力がすごく遅いです(^^;)

バスで遠征は良かったです
車を出すのも負担ですので、県外遠征が多いのでバスがいいなあと
保護者と話しました
by nolie-mayurin | 2013-11-30 21:03 | 子供のこと | Comments(2)

handmade作品の紹介と日常の生活の日記です
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30