イケメンベビーとランチ忘年会

昨日は友人cちゃんとyちゃんのおうちへ行ってきました♪

8月に産まれたyちゃんベビーのお祝いを持って
a0292989_1902986.jpg

リュックとスタイをプレゼント

このベビーちゃん、なかなかのイケメン053.gif

将来が楽しみだわ056.gif

そして普段は食べないデパ地下のお惣菜をならべてランチ忘年会の始まり~
a0292989_1982762.jpg


お互いの近況報告や、子育ての話、あ~mayu&rinもそうだったかな?とか思い出してみたり…

もう遠い遠い昔のことのよう

でもベビーちゃんを抱っこさせてもらって、懐かしい感触がよみがえってきました(^_^)

たくさん食べて、たくさんしゃべってベビーちゃんに癒されてエネルギー補充できました!!

また会おうね♪
a0292989_1917757.jpg

[PR]
Commented by tacky41 at 2013-12-09 22:13
yちゃんベビーちゃん、スクスク成長してますね!イケメン君、将来が楽しみですね(笑)
ランチ忘年会とは考えましたね。思いつきませんでした。我が家も今度やってみようかな。
Commented by nolie-mayurin at 2013-12-09 22:27
Tackyさん
ベビーちゃん可愛らしかったですよ
赤ちゃんがいるとなかなか夜出かけられないのでちょっと贅沢なお惣菜を買ってランチ忘年会にしました
アルコールはなかったけど十分盛り上がりましたよ
ぜひお試しを♪
by nolie-mayurin | 2013-12-09 18:55 | 日常のこと | Comments(2)

handmade作品の紹介と日常の生活の日記です


by nolie-mayurin
プロフィールを見る
画像一覧