人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人ランチ

以前は一人でお店に入ってご飯なんて食べられなかったんだけど…
一人ランチ_a0292989_17112793.jpg

仕事を始めてからはフツーになりました♪

ランチが何より楽しみ

でもランチ後の仕事はつらいけど…


今日から三連休027.gif053.gif

ゆっくりしてます♪
でもクリスマスディナーのメニュー考えないと~
Commented by tacky41 at 2013-12-22 00:30
ん⁈ メインディッシュは何?煮込みハンバーグのように見えますが⁇
「お一人様」に慣れちゃうと楽しいですよね〜。次は夜のお一人様ですね。こちらはハードルが高いですが、たまにはいいですよ。
Commented by nolie-mayurin at 2013-12-22 13:19
tackyさん

メインディッシュは手作り豆腐の麻婆でした^^
せっかく外回りのお仕事なので、いろんなところでランチを楽しみたいと思います♪
夜のお一人様はまだ未経験ですが、挑戦してみたいです
なんだか大人の女な感じですね
Commented by garnet at 2013-12-22 16:11 x
こんにちは!
ランチ安くて美味しいところたくさん行ってみたいです。ホームページや雑誌を見て行くとハズレもあります。
昔から営業の仕事してるので1人でお店入るのは慣れてます。只、一人焼き肉はやったことありません。
連休はゆっくり出来てますか?
Commented by nolie-mayurin at 2013-12-23 10:12
garnetさん

一人焼き肉は確かにハードルが高いですね
私の友人は一人旅が好きで、一人居酒屋を経験したそうです
お一人様も慣れると楽しいですね

連休はのんびり過ごせました
今からケーキを焼きます^^
Commented by トリテン at 2013-12-23 15:13 x
私も仕事をしていた頃は、一人で店に入るのは平気でした
夫が不在中は、帰りにパークプレイスに寄り、
夕食も一人でレストランやフードコートでしたり!(^^)!

ところが、二人とも退職したら、
友達と食事に行くのも私だけ外食は気がひけます
これが逆なら私は「あ~、一食助かった」と喜ぶんですけどね~

スマホで投稿できるようになったら
こうして外出先からも送信できていいですね
Commented by nolie-mayurin at 2013-12-23 22:26
トリテンさん

仕事をしているとやはり一人で食事は平気になりますよね
でも、毎日仕事をしている夫は私のつくったお弁当でランチです
毎回好きなものをチョイスしてランチしていると夫に悪いなぁと
思うときも・・・時々あります

by nolie-mayurin | 2013-12-21 17:09 | 日常のこと | Comments(6)