1日早いメリークリスマス

今日はクリスマスイブ♪

皆さんいかがお過ごしですか?

我が家は昨日クリスマスパーティーをしました

相変わらずケーキは二種類
a0292989_17545262.jpg

イチゴが苦手なrin用の缶詰めみかんケーキと残り三人が大好きなイチゴショート053.gif

スポンジを焼いておけばあとはmayuがデコレーションしてくれるので楽チン♪

そして我が家の定番お祝いメニューの手作りソーセージ、となりには生ハムサラダ
a0292989_1813390.jpg


メインは一晩醤油糀につけこんだローストチキン(焦げちゃいましたけど…)
a0292989_1834884.jpg

お肉が柔らかくなってて美味しかったですよ~

お腹いっぱい食べました

家族で私が作ったものを楽しく食べてくれる

これが私にとって何よりのクリスマスプレゼントでした(⌒‐⌒)

大人も子供も育ち盛りの我が家です(^_^;)
[PR]
Commented by tacky41 at 2013-12-24 22:18
美味しそうなお料理!
すご〜い。ローストチキンを作るnolieさん。奥さまの鏡です。そして、何よりも家族みんなが楽しんで食べてくれることがプレゼントなんて、なんて素敵なんでしょう(*^o^*) 旦那さまもお子さまたちも幸せですね。メリークリスマス!
Commented by nolie-mayurin at 2013-12-25 08:15
Tackyさん

ローストチキンはオーブンが焼いてくれるので簡単なんですよ
ご馳走感も出るし

主婦として一生懸命作った料理を美味しく食べてくれると達成感がありますね

メリークリスマス♪(^_^)
by nolie-mayurin | 2013-12-24 17:49 | 日常のこと | Comments(2)

handmade作品の紹介と日常の生活の日記です


by nolie-mayurin
プロフィールを見る
画像一覧