よいお年を♪

もうすぐ年が明けます

年末は部活の練習納めでmayuが負傷(T_T)
右手親指の骨にひびが入ってしまいました

でも大きな大会まであと一ヶ月あるのでそれまでのは完治できそうです(^_^;)

どうにか大掃除もすませ(テキトーですが)
おせちも義母と分担し
a0292989_2229168.jpg

今は自宅の和室でこたつに入って飲みながらのんびり紅白見てます(*^^*)

今年はmayu&rinが中学生になり、夫は新しい部署に異動
そして私も仕事を始めてと
家族みんなが新しい環境のなか頑張ってきました

来年もみんなで支えあって頑張っていきたいです

ブログを見てくださっているみなさんにとっても来年が素晴らしい一年でありますように(⌒‐⌒)

よいお年をお迎え下さい♪
[PR]
Commented by tacky41 at 2014-01-01 00:23
あけましておめでとうございます。
mayuちゃん大変でしたね。ヒビが入ると痛いんですよね(^^;; 私も経験があります。
早く治るといいですね。
今年もnolieさん一家にとって幸多き一年でありますように!
by nolie-mayurin | 2013-12-31 22:19 | 子供のこと | Comments(1)

handmade作品の紹介と日常の生活の日記です
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31