正月休みが終わる前に

長かったお正月休みも今日で終わり

今年は年末をあわただしく頑張った分ゆっくりできました(^_^)

こんなに長く家族で過ごしたのも久しぶりです

でも明日からみんなそれぞれの活動が始まります

う~ん(>_<)つらい!!

なのでそんな憂鬱な気分を振り払って、明日から元気いっぱいで動けるように、
a0292989_21485855.jpg

景気よくステーキ食べに行ってきました!!

熱々の鉄板の上に生肉がのせられてテーブルにやって来ます

鉄板が熱いのでそのまま焼いて好みの
焼き加減にするんです

郊外の高台にある落ち着いたお店

めったに行きませんが、たまにはこんな贅沢もいいですね♪

夜景がキレイだったので店内からパチリ
a0292989_2158211.jpg

あら?ガラスに反射した店内が…

美味しく頂いた後、外から
a0292989_21594364.jpg

イマイチですが…(^_^;)

しっかり休んだし、美味しいものも食べたし、明日から頑張ろうー(*^^*)
[PR]
Commented by tacky41 at 2014-01-05 23:50
ステーキ!美味しそうですね〜。いいなあ。がんばったnolieさんへのご家族からのプレゼントですね。
さあ、明日からいよいよ本格始動です。ステーキパワーでがんばって下さ〜い❗️
Commented by nolie-mayurin at 2014-01-06 22:52
Tackyさん

あわただしく1日が過ぎていきました
仕事は三学期に入ってからですのでまだ楽ですが子供たちの学校が始まり仕事も始まり…
ますますバタバタになりそう(^_^;)
お互い体に気をつけて頑張りましょう♪(^_^)
Commented by garnet at 2014-01-07 15:54 x
こんにちは!
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します。
うちも昨日が仕事始めで、やっと仕事モードになりました。
とにかくゆっくりしたお正月を過ごしました。
学校も始まりますね~。

そこのステーキのお店って、○○たけですか?
ピアノ演奏のあるお店ですよね!?
昔行ったことがありますが、雰囲気の良いお店でした。

今年もお互い頑張りましょうね!(^_-)-☆
Commented by nolie-mayurin at 2014-01-07 20:44
garnetさん

こちらこそよろしくお願いします

おっしゃる通り○○たけです
子供たちには勉強にがんばったらご褒美にいこうね
なんて言っていたら、それを励みに頑張ったので・・・
今回行ってみたらリーズナブルなコースもあり助かりました^^

明日から2学期スタートです
親子共々頑張ります~
by nolie-mayurin | 2014-01-05 21:42 | 日常のこと | Comments(4)

handmade作品の紹介と日常の生活の日記です
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30