ゆきみさんと雪道散歩

木曜日に積もった雪は金曜日に降った雨にも負けず金曜日の夕方になってもまだ残っていました

そこでまたゴム長靴でゆきみさんとお散歩に
a0292989_19585082.jpg

なんと道の途中で乗り捨てられた車が!!

多分坂を上れなかったんでしょう

a0292989_200066.jpg

大分ではないみたい
雪の上を歩くとザクッザクッと気持ちのよい音
a0292989_2035619.jpg

九州で雪国気分を楽しんだ30分間でした♪

土曜日の今日、雪はほとんど溶けてなくなりました

今日は雪どけのどろどろ畑で遊んだゆきみさん
おうちでシャンプーして
a0292989_2082740.jpg

ふわふわ、さらさらになりました001.gif
[PR]
Commented by tacky41 at 2014-02-17 17:12
ゆきみさん、雪の中を歩くのは冷たくないのでしょうか?足の裏が冷たそうですが…
しゃべれたら感想を聞かせてもらいたいところです(≧∇≦)ママ、犬語の翻訳をお願いします。
Commented by nolie-mayurin at 2014-02-17 17:53
tackyさん

ゆきみさんの話によると、確かに冷たいんだけど楽しくてしかたないのであまり気にならないそうです
雪に興奮して素手を真っ赤にして雪だるまを作る子供たちと同じなんですって(^-^)
Commented by batman suits at 2014-06-19 03:02 x
Hello There. I found your blog using msn. This is a very well written article. I will be sure to bookmark it and come back to read more of your useful info. Thanks for the post. I抣l certainly comeback.
by nolie-mayurin | 2014-02-15 19:51 | 動物たち | Comments(3)

handmade作品の紹介と日常の生活の日記です
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31