人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒しのbaby

ゆきみさんと散歩から帰って我が家の敷地にはいると
癒しのbaby_a0292989_14122434.jpg


必ずゴロンと横になりなでなでをねだります


昨日はお友達yちゃんとそのベビーちゃんに会ってきました♪

癒しのbaby_a0292989_14143280.jpg

もうすぐ6か月になるのですがすくすく成長しており髪もふさふさ~
なかなかのビッグベビーです(^^)v

天使のような笑顔にぷくぷくのほっぺ
泣いたら四角になっちゃうお顔

癒されました
癒しのbaby_a0292989_1419616.jpg


yちゃんともたくさんお話できたしとても楽しい時間でした

私もたくさんだっこさせてもらいましたがその日の夜はかなりぐったり(^_^;)

yちゃんは毎日頑張ってるんだなぁと実感

昔からの友人が素敵なお母さんになってて嬉しかった♪

また癒されに行かせてね
筋肉つけておきます!!
Commented by tacky41 at 2014-02-26 23:03
あかちゃん、大きくなりましたね!
6ヶ月ということはそろそろ座れるようになるころですね。うちの子どもたち、座らせると後ろへコローン、前にべちゃーん、という感じで面白かったです。
乳児のお世話は私にはもう無理です。子どもたちにもう一人生んでと言われますが、丁重にお断りしています(笑)。腰も膝も痛いので抱っこもおんぶもできません。寝不足はお肌にバッチリでますし、脳が働きません。40代で産んでいるママ、本当にすごいです。
Commented by nolie-mayurin at 2014-02-26 23:38
tackyさん

私も無理(^_^;)
でも孫の相手は将来したいので腰痛が発症した8年前から定期的にカイロにかよってます

Yちゃんも8月には職場復帰です
フルタイムで働くママは凄いです
by nolie-mayurin | 2014-02-26 14:07 | 日常のこと | Comments(2)