人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リバティのスマホケース

tackyさんより頂いたキットでつくったリバティのポーチ
リバティのスマホケース_a0292989_22155254.jpg


少しハギレが残りました

リバティのキルティングですから勿体ない

ということで、
リバティのスマホケース_a0292989_22171620.jpg

スマホケースを作りました♪

つなぎあわせた部分はレースで隠して…

リバティのスマホケース_a0292989_22214030.jpg

お揃い小物ができるとテンションもアップ↑↑↑

今日はまたまた仕事で福岡県大野城市へ

前回は雪で高速道路が通行止めで帰宅まで4時間かかりましたが、今回はスムーズに帰れました

雪がうっすら積もった由布岳がとてもきれいでした

走行中のため撮影できなかったのが残念ですが(^-^)

これからドライブにもよい季節になりますね
Commented by garnet at 2014-03-04 17:29 x
こんにちは!
ポーチだけでも素敵なのにお揃いのスマホケース
少ない生地でうまく作ってますね。
リバティの生地を少し使ってるだけでも華やいだ気分に
なれますね。
これから、本格的な春、綺麗な色の布で何か作りたいです。
これからも素敵な作品紹介して下さいね。できるだけで構わないので。
Commented by nolie-mayurin at 2014-03-04 23:30
garnetさん

春は新しい生地がほしくてうずうずします
作る予定がなくとも^^

できるだけhandmadeというタイトル通りできるだけでマイペースにhandmadeしていきたいですね

でも春は眠くなる季節でもあります
睡魔との戦いに日々になりそうです^^
Commented by tacky41 at 2014-03-05 10:29
おおっ!すごい。上手です。
まるで最初からセットのキットだったようですね。
つなぎ合わせたところをレースで隠すなんて、すごい技術。思いつきませんでした。
ところで、3月末に大分に帰省します。入院中の母の見舞いです。nolieさん、お時間があったらお茶しませんか^^
Commented by nolie-mayurin at 2014-03-05 18:55
tackyさん

ポーチとスマホケースを一緒にバッグに入れて持ち歩いてます^^

帰省されるんですね!
詳しい日程等はまたメールでお知らせください
お会いしたいです(^^)/
by nolie-mayurin | 2014-03-03 22:13 | 小物作品 | Comments(4)