福岡遠征と博多の夜

春らしい陽気になってきました

三連休はいかがお過ごしでしたか?

私はmayuのソフトボール部の大会で福岡に行って来ました
a0292989_2237725.jpg

練習試合や大会をたくさん経験してきただけあり当日はパート1位

大会は二日間あるので福岡で一泊しました

夜、大人たちは中洲の屋台へ
a0292989_22411817.jpg

何十年ぶりの屋台ラーメンを食べ
a0292989_2242840.jpg

大道芸人さんと一緒に写真撮り
a0292989_238589.jpg


30分ほどでしてたが博多の夜を楽しみました

子供たちは二日目もベストを尽くしましたが、前日の試合を勝ち抜いてきたチームばりでしたので残念ながら敗退

でも強いチームと試合をしてよい経験になりました

mayuを含め成長していくこのチーム
これからも楽しみです(^^)v
[PR]
Commented by tacky41 at 2014-03-26 20:26
楽しそうですね(^^)
でも、遠くに遠征があると親は大変ですね〜。
高校生になるとさすがについてはいかなくなるのかな?それまで楽しまなくちゃ(^^)また詳しい話、聞かせてください。
Commented by nolie-mayurin at 2014-03-26 22:25
tackyさん

遠征は確かに大変です
でも今回はバスで行ったので経費はかかりましたが楽チンでした
こんなに忙しい週末は中学生までだと思いますが、高校生になっても部活によっては県外遠征に保護者が車だしするときもあるようです

部活をすると親は結構負担も大きいですが、その分いろいろ楽しもうと思います^^
by nolie-mayurin | 2014-03-23 22:33 | 子供のこと | Comments(2)

handmade作品の紹介と日常の生活の日記です
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30