人気ブログランキング | 話題のタグを見る

義父の手術

ワンピースに合うカーディガン買ってみました
義父の手術_a0292989_2285145.jpg

春な感じでしょ


春だからと楽しいことばかりでもなく

本日義父が手術することになりました
今年にはいってずっと体調不良だった義父

いろんな検査をしましたがなかなか原因が分からず、家族みんなで心配していました

そして4月になり心臓に問題があることがわかり、そのまま入院
とにかく原因がわかり家族でほっとしたのもつかの間

一刻も早く手術したほうがいいとお医者さんから言われ、今日急遽手術になりました

7時間以上かかる手術のうえ、高齢なため手術前に家族は会われておいたほうがいいとのことでmayu&rinも早退させ兄弟、姪っ子たちで義父にエールを送りました

今も手術中です


きっとまた元気になってくれることと思います

今まで通りの元気でなくてよいのでまた子供たちに笑顔見せてあげてほしいです
義父の手術_a0292989_2227460.jpg

ゆきみさんも待ってます(^-^)
Commented by tacky41 at 2014-04-12 06:53
そうですか(>_<)
お義父様、大変でしたね…。突然の手術で驚かれたことと思います。心臓ですものね…とにかく、早期の回復をお祈りしています。ご家族の支えが一番のクスリです。
Commented by garnet at 2014-04-12 11:36 x
こんにちは!
グリーンのカーディガン鮮やかでワンピースを
華やかにしてくれますね。

お義父様、心臓の手術大変でしたね。ご高齢ということもあり
ご家族の心配も大きいことと思います。
元気になられると良いですね。
Commented by nolie-mayurin at 2014-04-12 16:04
tackyさん


ありがとうございます
手術無事におわりました

孫が全員集まったので義父だけでなく、義母も喜んでました
孫パワーが一番ですね
Commented by nolie-mayurin at 2014-04-12 16:07
garnetさん

ありがとうございます

まず最初の山を越えほっとしてます

グリーンのカーディガンは2900円のところが新デザインのものが入ったため1900円でした
得した気分です♪
by nolie-mayurin | 2014-04-11 22:07 | 日常のこと | Comments(4)