福岡の夜

今日は国東と大分市内で仕事して
夕方から福岡に移動

明日から福岡市内で2日間仕事の研修です

6時半にホテルに到着
a0292989_21788.jpg

天神ど真ん中のホテル
女性の宿泊客には
a0292989_2185517.jpg

シートマスクや入浴剤、足指パットなどアメニティがもらえます♪

夕食を食べて、
a0292989_21122630.jpg


福岡の街をふらふら
a0292989_2113410.jpg

家事もなくゆっくりと過ごせる夜ですが
明日からしっかり勉強してきます!!
[PR]
Commented by tacky41 at 2014-04-17 01:17
おお!博多ナイトを満喫してますね(^^)大いに楽しんでくださいませ。
大分からは車で移動ですか?

Commented by nolie-mayurin at 2014-04-17 06:17
tackyさん

大野城にいくときは車ですが今回は福岡市中心部なので高速バスを利用しました
1時間に4~5本あるので便利です
Commented by garnet at 2014-04-21 10:21 x
こんにちは!
福岡はやっぱり都会ですよね!
たまに家族と離れてホテルに宿泊するのも
独身気分を味わえて良いのでは!?
研修が結構あるのですね。
普通単独で行動してる分、同じ仕事の人達と
集まると、支えになり、仕事頑張れますよね。

また、うちの会社にも寄って下さいね!
Commented by nolie-mayurin at 2014-04-21 12:36
garnetさん

九州各県の担当者があつまるので情報交換やあるある話ができて楽しかったです
しかし覚えることが多く、家に帰れば家事のあとは勉強です(>_<)

今度はゆっくり福岡でショッピングしたいですね

またgarnetさんの会社に遊びにいきます\(^^)/
by nolie-mayurin | 2014-04-16 20:54 | 日常のこと | Comments(4)

handmade作品の紹介と日常の生活の日記です


by nolie-mayurin
プロフィールを見る
画像一覧