人気ブログランキング | 話題のタグを見る

追われてますが

mayuが作ったソーセー人
追われてますが_a0292989_09031.jpg

なかなか可愛い♪

お陰様で義父も順調に回復しています
退院まではまだまだですが元気です

ご心配下さった方々ありがとうございましたm(__)m


仕事が繁忙期に入り、どうにか家事をこなし、ぐったりと床につく日々です

週末は忙しいながらリフレッシユできました

明日はまた福岡へ日帰りで行ってきます

そして次の日は佐伯にソフトの大会へ

頑張れ自分!と励ましつつ、働くお母さんって凄いなぁとつくづく実感

それではよいゴールデンウィークを♪

おやすみなさい~
Commented by tacky41 at 2014-04-28 10:46
こんにちは。お父様のご回復、本当に良かったですね。くれぐれも無理をなさらぬよう気をつけてください。
お仕事も繁忙期とのこと。家庭との両立は大変ですね。働く母は大変です。でも、その分やりがいとお給料になってくれるのでありがたいですね。
大切な家族と自分のために頑張ってください!
Commented by yo+4 at 2014-04-28 13:00 x
こんにちは。ごぶさたしています。お父様の順調にご回復とのこと、本当によかったです。
年明けより嵐の年度末をすごし、やっと一息つきパソコンにたどり着きました。すると今度はPTAと家庭訪問...毎年のことながらドキドキします。
nolieさんはこれからお仕事忙しいのですね。お互い頑張りましょう。それではまた。
Commented by nolie-mayurin at 2014-04-28 22:25
tackyさん

毎日覚えなければいけないことや提出しなければいけないことがあり、宿題に追われる学生のようです
なけなかやりがいを得るまで至りませんが、支えてくれる家族のためにも頑張ります~
Commented by nolie-mayurin at 2014-04-28 22:29
yo+4さん

ありがとうございます

yo+4さんはやはり年度末が忙しかったのですね
4児の母だとPTAも大忙しですね
尊敬です!
お互いに時間がとれれば食事しながらゆっくりお話ししましょうね♪
by nolie-mayurin | 2014-04-28 00:07 | 日常のこと | Comments(4)