通常営業再開

3~4日はmayuのソフトボールの試合に

5日はrinの野球の試合に


やっと今日オフになった今日
美容院に行ってきました♪

家に帰るとお昼は家庭科の宿題としてmayuが作ったパスタが
a0292989_22495339.jpg

明太子クリーム♪

夜はrin作成の鶏肉のハーブソルト焼き

写真撮るの忘れ、ガツガツ食べちゃいました(^_^;)

明日からまた仕事再開!!

頑張ろ~
[PR]
Commented by tacky41 at 2014-05-08 09:01
おはようございます(^^)
ゴールデンウイーク、大忙しでしたね。でも子どもさんたちの手作り嬉しいですね。我が家も早くご飯を作ってくれるようにならないかなあ〜。
明太子クリームはどうやって作るのですか?
Commented by nolie-mayurin at 2014-05-08 21:07
tackyさん

明太子クリームは生クリームを温めて明太子と調味料を加えるそうです
インターネットにもレシピが出ているので今度作ってみてくださいね\(^^)/
Commented by garnet at 2014-05-11 18:28 x
こんにちは!
連休も終わり、すっかり平常になりましたね。
髪はカットされたんですか?
私は最近ずっとボブです。
地肌に良いシャンプーを探してます。
オーガニックとか・・・。サンプル買って試してます。

私の方は連休はかぎ針編みしてました。
何とか完成しましたが、まだ着るには
少し早いようです。
次は何を作ろうか検討中です。
Commented by nolie-mayurin at 2014-05-11 20:58
garnetさん

私も最近はボブですが、今回はちょっと軽めにしました

鍵針編みでどんどん作品ができてますね!
トルソーに着せた作品はショップで売られていてもおかしくないプロ並みのように感じました
次回作もニットですか?
by nolie-mayurin | 2014-05-06 22:44 | 日常のこと | Comments(4)