人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日でした

昨日はソフト
今日は野球の週末

母の日でしたので
義母にはお茶
実母にはあじさいの花を送りました

届いたと母からのメール

件名
「あじさいありがとう大切に育てますお父さんがね」

件名ながっ!!

しかも本文なし

母は本文に文字を打てないのでいつも件名に用件を盛り込みます


野球から自宅にもどるとmayuから
母の日でした_a0292989_23141663.jpg

可愛いお花と入浴剤
仕事で疲れてるお母さんにって

嬉しいこと言ってくれるわ~
母冥利につきます



感動に浸ってると
「そういえば、4月分のおこづかいもらってないよ」

…忘れてました

rinは何をしてくれたか?

「母の日なんだから~」とお願いして
風呂洗いと荷物運びしてもらいました

それぞれの母に
それぞれの母の日(^-^)
Commented by tacky41 at 2014-05-12 10:16
お母さんの返信、さすがは実の親子(笑)面白くて笑ってしまいました。mayuちゃん、お花と入浴剤なんて優しい!rinくんもお手伝いしてくれていい子達ですね。
うちの子たちも手紙と手作りの小物をくれました。優しい子たち。子育てしてよかったなあ〜と思います。義母にはマキタのクリーナーを贈りました。大好評でした(^_^)v
Commented by nolie-mayurin at 2014-05-12 20:34
tackyさん

お子さんたちも一生懸命お母さんのためにプレゼントを考えたのでしょうね
その努力を思うと可愛らしくて仕方ないでしょう(^-^)
お義母さまにはマキタのクリーナーとはなかなかナイス♪
軽いから腰に負担がかからないからよいですよね

by nolie-mayurin | 2014-05-11 23:06 | 子供のこと | Comments(2)