スポーツの春

土曜の昨日は
a0292989_19533473.jpg

中学校の体育大会

今年も大銀ドームでありました


そして今日の日曜日

mayuはソフトボールの練習試合

rinと夫は地区対抗球技大会のソフトボールに参加

そして私も球技大会のミニバレーに

珍しく家族全員スポーツデイ

ミニバレーはあっという間に惨敗してしまい(^_^;)

夫&rinのソフトボール応援を
a0292989_22115298.jpg

まん中に小さくいるのがrin

これまたあっという間に惨敗

でもまぁ楽しく地区のみんなと過ごせました

そんな中mayuのソフトボールのママ友よりLINEが
「mayuちゃん、ホームラン打ったよ♪」

活躍できたのはmayuだけだったよう…

笑って、転げて、負けてでしたが程よい筋肉痛のよい一日でした(^-^)


追伸

昨日義父退院しました
みなさんお気遣いありがとうございましたm(__)m
[PR]
Commented by tacky41 at 2014-05-19 10:39
家族皆さんでスポーツ!健康的ですね。rin君はすっかり中学生らしい体型が変わりましたね。Nolieさんも楽しかったようでなによりです。
我が家はムスメが陸上を始めました。といっても週に2回、1時間半程度ののんびりした感じのクラブです。球技よりも走るとか泳ぐほうが好きなんだとか。身体を動かすのはいいことなので続いてほしいです^^
Commented by nolie-mayurin at 2014-05-19 17:07
tackyさん

ムスメちゃん陸上を始めたんですね!
きっと学校の運動会でも活躍しますよ~
楽しみですね
運動することの楽しさを実感してほしいですね

なんて、運動経験のない私が言っても説得力ないですが・・・
by nolie-mayurin | 2014-05-18 19:51 | 日常のこと | Comments(2)

handmade作品の紹介と日常の生活の日記です
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31