パートナーは?

洗濯物をたたんでると

洗ってもすでにうす汚れている靴下たち
a0292989_22255053.jpg


4足とも微妙にちがう…

相手が見つからない(^_^;)
[PR]
Commented by tacky41 at 2014-05-22 11:59
うちも同じです(笑)
ムスメは少々お高いワンポイントをせがまれ買ったら簡単にペアが見つかるように。でもムスコのはどれがどれだが分からないのでかなり適当に組み合わせてタンスへ。まだ文句が出ないので多分問題ないのでしょう。
双子ちゃんたちは足のサイズは一緒?だったらなおさら分かりませんね(^^;;
Commented by nolie-mayurin at 2014-05-22 21:20
これは全部mayuのなんです

つまりは二日分の洗濯物

4足全部違うのにペアではいてたんでしょうね

まぁだいたい同じならよしとしておきましょう
by nolie-mayurin | 2014-05-21 22:23 | 日常のこと | Comments(2)

handmade作品の紹介と日常の生活の日記です


by nolie-mayurin
プロフィールを見る
画像一覧