信じたい占い

一気に夏が来ました!!

暑い暑い~

昨日は仕事の帰りに立ち寄った別府湾サービスエリアで思わず
a0292989_2161217.jpg

ソフトクリーム買っちゃいました

しかもこれ
カボスのソフトクリーム♪
a0292989_217217.jpg

小さな緑色の粒が見えますか?
カボスの皮かしら?

さっぱりして美味しかったです(^-^)

国東にもキウイのソフトクリームが売ってあったので次回のお楽しみに

そんな昨日の夜、mayuが見せてくれた通販カタログに載っていた占い
a0292989_21105217.jpg


確かに今の仕事は7月半ばに一区切りつくんです

何だか励まされるわ♪

普段占いなんて興味ありませんが
これは信じて頑張ろ~\(^^)/
[PR]
Commented by tacky41 at 2014-05-31 00:06
カボスアイス!食べたーい!
少し酸っぱいのでしょう?酸っぱ好きの私は想像しただけでツーンと唾が出てきます。
占い、いいことばかり!うちのダンナはnolieさんと一日違いなので、きっといい夏になるのでしょう(^^) ちなみに天秤座はどうでしたか?
Commented by nolie-mayurin at 2014-05-31 17:07
tackyさん

カボスソフトはほんのり酸っぱくて暑い夏にオススメです

この占い、通販についていて私の星座の蟹座しかなかったんです

でも天秤座もきっと素敵な夏になりますよ♪
お互い暑い夏を頑張りましょうね!!
Commented by garnet at 2014-06-01 17:25 x
今日も暑かったですね~。
アイスの季節ですね。
カボスの風味がサッパリとして美味しそう!
時々変わったソフトクリームがあるけど
やぱり爽やかな物がいいです。

お仕事大変そうですが、きっといい形で
報われるんだと思います。
頑張って下さいね!
Commented by nolie-mayurin at 2014-06-01 20:59
garnetさん

暑くなりましたね~
暑いときにはさっぱりとしたアイスがいいですね

カボスソフトはまさにぴったり♪

今年も手作りアイスを作ろうと思うのですが、生クリームが値上がりして購入をためらってます

今はとにかく一生懸命仕事するしかないですね
夏休みをたのしみに頑張ります!!
by nolie-mayurin | 2014-05-30 21:03 | 日常のこと | Comments(4)

handmade作品の紹介と日常の生活の日記です
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31