市総体

先週は竹田の大会に
先々週は延岡で練習試合

と毎週遠征のソフトボール部でしたが
今週は市の総体です

雨のため2日の延期になった大会ですが
金曜日やっと開催の運びとなりました
a0292989_23572772.jpg


シード校のため1試合に勝てば県大会に出場できます

念願の県大会まであと1試合

これに負ければ3年生も引退です

お世話になった大好きな先輩たちと少しでも長くプレーしていたい

唯一2年生で試合にでるmayuにもかなりのプレッシャーがあったと思います

もちろん最後の試合になるかもしれない3年生も緊張があったでしょう

でもそんなことを全然感じさせない好プレーの連続

a0292989_082549.jpg
a0292989_07214.jpg


なんと10対0で圧勝
見事県大会出場を決めました

今回私は義父から一眼レフのカメラを借り
「カメラ女子」ならぬ「カメラおばさん」としてみんなの表情をおってました

みんな一人一人の真剣な顔、笑顔・・・
おばさん泣きそうになりました

7月の県大会まで厳しい練習が続きますが
今度は九州大会目指してがんばってほしいです!
[PR]
Commented by tacky41 at 2014-06-09 13:05
カメラ女子!お疲れ様です。
ムスメさん、2年生で出場なんてお上手なのですね!県大会出場おめでとうございます!七月まで厳しい練習が続くとのこと。きっと、ママの支えで思い切り頑張りますよ。応援しています!
Commented by nolie-mayurin at 2014-06-09 22:21
tackyさん

今日は決勝戦があり見事優勝!
1位代表で県大会に行けることになりました
7月の大会まで遠征や練習試合もありますが親子でがんばります
「カメラ女子」なかなか楽しいです
はまります♪
by nolie-mayurin | 2014-06-08 00:12 | 子供のこと | Comments(2)