人気ブログランキング | 話題のタグを見る

rinのお買い物

久しぶりに土曜に部活が休みになったrin

「ちょっと、出掛けてくる」
と、一人で地元のショッピングモールへ


グローブでも見に行くのかな?と思っていたのですが…

買ってきたのは

サングラス!!

rinのお買い物_a0292989_23461385.jpg


………ガラ悪中学生004.gif

おしゃれに目覚めたのでしょうか?

でも何か違うような?


まぁ本人が選んできたのだからいいですけど

そのサングラスどこにかけていくのかな?
Commented by garnet at 2014-07-01 17:07 x
久しぶりです!
rin君大きくなったというか、大人になりましたね~。
日々成長してますね。

サングラス買うとは!?
笑えますが、本人お気に入りのようですね。
Commented by nolie-mayurin at 2014-07-01 22:53
garnetさん

お久しぶりです
rinは一年で15㎝以上身長がのび、私は見下ろされております

以前より私のサングラスを持ち出し、遊びに出かけていたので自分用がほしかったのでしょうね
でもサングラスよりもよれよればかりの洋服をどうにかしなくてはと思っています(^_^;)
Commented by yo+4 at 2014-07-02 13:04 x
こんにちは~rin君精悍なお兄さんですね。かっこいいです。
テストも終わりいよいよ夏休み、部活三昧の日々突入ですね。
Commented by nolie-mayurin at 2014-07-02 19:37
yo+4さん

rinはこの時期は体ばかり大きくなって・・・
よく食べて、よく寝ております

もうすぐ夏休みですね~
昼ご飯たいへんだぁ~
お互いがんばりましょう!
Commented by tacky41 at 2014-07-06 08:11
なかなか似合ってますね(≧∇≦)
どこにかけていくのかしら?

夏休みの昼御飯はどんなメニューが多いですか?朝作って冷蔵庫に入れておいてチンしてもらうのですか?
Commented by nolie-mayurin at 2014-07-06 15:55
tackyさん

我が家の夏休みのランチメニューは麺類やチャーハンなどが多いです
それぞれ部活が午前と午後にわかれるので、11時に食べる人と3時に食べる人がいます

面倒なときはお皿やどんぶりにレトルトカレーやインスタントラーメンの袋を入れておき勝手に作って食べてもらってます

給食ってありがたいですね
by nolie-mayurin | 2014-06-29 23:39 | 子供のこと | Comments(6)