人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソフトボール県大会

23日から今日までの3日間mayuたちソフトボール部の県大会が行われました

ソフトボール県大会_a0292989_18293222.jpg

真夏の空の下中学女子の熱い戦い

我がチーム順調に勝利していきました

そして昨日は準決勝
これに勝てば目標にしていた九州大会に出られます

このためにきつい練習にも頑張ってきました

それもあと一勝…

相手はいつも練習試合しているチーム
勝ったり負けたりの繰り返しです

やはりここでも点を取られたたら取り返し、
判定戦まで持ち込みました

ここでもなかなか勝負はつかず

でも勝負はいつか決まるもの

3回目の判定戦でそのときがきました

相手チームの外野越えヒット
そのボールをmayuたち追う中ランナーがホームへと帰ってくる…

歓声のをあげる相手チーム

ソフトボール県大会_a0292989_198296.jpg


よく頑張ったね

胸はっていいよ


そして今日
3位決定戦にて圧勝


8月に大阪で行われる大会に出られることになりました


実はこの試合
私、福岡ての出張が入って観ることできませんでした(T_T)

帰ったらmayuに詳しく聞かないと!!

そして頑張ったねって
ぎゅーっとしちゃおうかな?
Commented by tacky41 at 2014-07-27 20:14
こんばんは^ ^
ソフトボール、全国大会への出場おめでとうございます!すごいですね!暑い日も寒い日も練習に励んできたことが報われましたね。全国大会への出場はきっと娘さんにとって一生の思い出になると思います。
晴れ姿を見られないのは残念ですが、娘さんはきっといつもどおり頑張りますよ。大丈夫。
仕事をする母の後ろ姿も娘さんはきっとよく見ていて、彼女が大人になった時、目標になると思います。
私も仕事に出る母の姿を今でもよく思い出します。
広島からおばちゃんも応援してるよ〜とお伝えください^ ^
Commented by nolie-mayurin at 2014-07-28 14:44
tackyさん

すみません 誤解をまねく書き方でしたね
仕事で見られなかったのは3位決定戦のほう

大阪にはいきますよ~
当初は準決勝で勝てなかったこととても悔しがっていましたが
今では大分県で3位という立派な結果を噛みしめています

大会に向け練習もますますハードになっていますが
体のケアをしていきながらがんばってきますね
by nolie-mayurin | 2014-07-25 17:52 | 子供のこと | Comments(2)